last up date   2005 6/24

バーチャルネット
アイドルって?

 簡単に言うと、ちゆ12歳お姉さまのパクリです。
 バーチャルネットアイドルとは、バーチャルアイドルとネットアイドルのあいの子です。
 普通のネットアイドルは、ネットで写真や日記を公開している三次元の女の子です。でも、てくねは実在する肉体を持っていないことがあります。バーチャルな世界にデータとして存在しているわけです。ですから、上の全身像もイラストではなく写真です。
 てくねにはおにいちゃんしかいませんし、ウンコもデータとして存在するので臭くありません。実在の女の子以上に理想的な、新世紀のアイドルの形だと言えます。

◇てくね☆メモ!◇


2005 6/24
JBLのコスプレをしてみました
本日の抜け毛本数:45


匿名希望さんのリクエストにお答えして、「WWE」のレスラー、ジョン・ブラットショー・レイフィールドのコスプレをしてみました。


ミンチにしちゃった、てへ☆

奥のレイ・ミステリオのコスプレは友達にやってもらいました。ありがとうございました! おいしかったです。

バーチャルネットアイドルテクネチウムは、WWEを応援しています。
 

◇本日のてくね占い◇

A型の人 ラッキー!!抜け毛なんて気にしてる場合じゃなくなります。
B型の人 竹中直人の生霊にとりつかれて、輝く大スターになれます。
AB型の人 ラッキーアイテム:アデノシン
O型の人 なんかいろいろあってもう抜け毛大好きに。


2005 5/11
サイトオープン
本日の抜け毛本数:76


 バーチャルネットアイドル・テクネチウムがオープンしました!!これからよろしくおねがいしますっ!!
 サイトオープン記念に写真を撮ってみました。衣装がなかったので、とりあえず、あたりさわりないセーラー服を着てみました。

 私がてくねです。どうぞよろしくおねがいしますっ!!

◇本日のてくね占い◇

A型の人 恋愛運が好調。抜け毛で始まる恋があるかも。
B型の人 抜け毛を集めてそばつゆで食べると金銭運がアップ。
AB型の人 単純に抜け毛が増えます。
O型の人 抜け毛が肛門につまって便秘になります。

ようこそバーチャルネットアイドル
テクネチウムへ!!
下のコンテンツを選んで
クリックしてください!!








メインコンテンツのてくねにっきは随時更新!!チェックしてね!!

当サイトはリンクフリーです。どのページも自由に無断リンク、直接リンクしていただいてかまいません。バナーは上のものをどうぞ。
当サイトは、無断転載、改変、パクリ等、管理が面倒なのですべて許可いたします。

バーチャルネットアイドル・テクネチウム18歳

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送